冬支度に!あったかアイテム

2020年3月14日カジュアル・普段着ネコ


皆さまこんにちは。スタッフのマツカワです。
11月も半ば、秋も深まってまいりました。

↓は五条大橋から見た鴨川の様子
DSC00957 縮小版

紅葉のライトアップも始まりましたが、夜のお出かけは冷えますよね(>_<)
そんな時にお役立ちのアイテムをいくつかご紹介したいと思います(^^)

まずは後ろのリボンが可愛いショール(写ってませんが;;)ショール

裏地はネコになってます
ショール裏地

洋服の時も使えるかも?なケープ
ケープ

あったかさ抜群!のウール羽織
ウール羽織

着物はきもの町オリジナルの木綿着物と京袋帯です。

あったかアイテムで冬のお出かけも満喫してください(*^‐^*)

おまけ。
着物でだってクリスマス!
クリスマス2
こちらも木綿着物と京袋帯のセットを使っています。

ポイントはスノーマン。
スノーマン2
三人もいる!(笑)

0

このカテゴリ―の新着記事一覧