X’masコーデ紹介☆

その他きもの町オリジナル,クリスマス


皆様こんにちは、スタッフのkeiです。
今年の新作着物福袋の【飛び蝶の黒市松】着物が素敵なので
まずは、今年のコーデをご紹介。

着物福袋の飛び蝶の黒市松の着物に京袋帯の2点セット
普段使いには、青海波の京袋帯がオススメ!
素敵なコーデです😍

単品着物は、コチラ
京袋帯は、コチラ

そして、もう一つのコーデは、
京袋帯の八咫烏とコーデした着物福袋2点セット
可愛く華やかな着物に辛口の帯で、素敵なコーデですね!
そして、もうすぐ、X’masなので、より華やかなコーデを考えてみました😍

着物の蝶々の紫色を拾って
半衿や帯揚げは、紫系でコーデ

帯留めは、帯の葉の色とリンクしつつ
クリスマスを意識して、ビビッドなグリーンに
ラメの入った白い帯締めで爽やかにコーデ

京袋帯の牡丹は、華やかにしたい時にピッタリな帯です💕

全体的華やかなので、帯の結び方は
かっこよく、銀座結びで、大人っぽくしてみました😆
市松柄もほんのり分かる感じなので
モダンな感じで、とってもオシャレです!

そして、もうひとつは、コチラ♪

若い方には、蝶づくしなんていかがでしょうか?
帯揚げや草履もクリスマスカラーのレッドでコーデすると
より可愛いコーデになりますね💕

そして、小物は、ファーやレースなどの
華やかなもので、より雰囲気アップ💕

こちらのレース がま口バッグ
パーティーシーンにも普段使いにも
ピッタリなアイテムが入荷してます😍
アンティーク調 の金具が雰囲気があって素敵です。

帯や小物で雰囲気が変わりますよね。
これから、イベント目白押しですが
コロナ禍でもあるので
いつも通りには、いかない事もあるけど
コーデを楽しみつつ、お出掛けなんていかがでしょうか✨

こちらは、お家でX’mas♪
お気に入りのブリキのホワイトサンタさん
少しだけ飾り付けして
X’masの雰囲気楽しんでます😍

それでは、素敵なX’masを💕

0

このカテゴリ―の新着記事一覧