着物コーディネート46:スタッフ夏の黒のランウェイ

2022年2月23日カジュアル・普段着


レース着物ブラック×ブラック

京都きもの町のスタッフコーデをご紹介します。
今回は、大人気のレース着物に私物を組み合わせた和洋ミックスコーデを作ってみました。
黒が好きなスタッフのスタイリッシュな着こなしをご覧いただければと思います!

======================
スタッフ:夏
身長:約170cm
裄:約74cm
======================

レース着物「ブラック×ブラック」の着物。
黒いレースの付け襟、黒のスカートをインナーとして着用しています。
黒の半幅帯に黒の帯締め。他に手袋、ブーツもすべて黒で統一したブラックコーデに、アクセサリーはシルバー系で色数を抑えています。

後ろは半幅帯をフリルのように巻いたアレンジです。
コルセットベルトなどを合わせても素敵かと思います。

アイテム詳細

レース着物「ブラック×ブラック」は表も裏地も黒一色。
ですが、体の動きや光の当たり具合によってレースの花模様が浮かび上がるので、派手さはなくても艶やかな雰囲気に。

帯留替わりのマーブル模様の石のペンダントトップがポイントです。

手袋も私物を使用していますが、ロング手袋もおすすめ。
腕部分もすべて黒になるので、よりミステリアスなコーデになること間違いなしです。

足元は袴ブーツの3Lを履いています。
袴がきれいに見えるよう作られたブーツは、洋服ミックスコーデにもピッタリのシルエット。
サイズが豊富なのもうれしいポイントです。

コーデに使用した商品はこちらからチェック☆↓↓
============================================
着物:レース着物 袷着物 単品 「ブラック×ブラック」
半幅帯:リバーシブル 変わりストライプ ブラック 黒×白
三分紐:黒×白
ブーツ:袴用ブーツ 黒色レースアップブーツ
おすすめ小物:ロング手袋 1.ブラック
その他小物:スタッフ私物
============================================

エレガントにもモードにも着こなせるレース着物

黒が好きなスタッフ夏のブラックレース着物コーデ。
白系で統一された「ベージュ×バニラ」のモデルコーデとは正反対の色遣いです。
フラワーレースの着物は可憐な雰囲気で可愛らしくも着こなせますし、大人っぽくハードにまとめても素敵です。

レース着物ベージュ×バニラ
レース着物ブラック×ブラック

今回も神写真がたくさん撮れました。
個性が際立つレース着物で歩けば、古びた歩道橋もショーのランウェイのようです。
いろんな着こなしができるレース着物で、ぜひこだわりのおしゃれを楽しんでくださいね!

商品をよく知るスタッフならではの町コーデ、WEARで随時更新中です。
ブログでも詳しくご紹介いたします。
興味を持った商品は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

また、きもの町のInstagramでは着用動画を公開中☆
商品の質感、着用感などが気になる方は、ぜひ動画でお確かめください。

京都きもの町のレース着物一覧

レース着物一覧はコチラ

0

このカテゴリ―の新着記事一覧