2018年、ありがとうございました!

2022年5月30日その他


こんにちは(*’ω’)きもの町スタッフのイタノです。

京都きもの町は本日(28日)が2018年の最終営業日です。

今年も1年、たくさんのお客様にきもの町にお越し頂き
たくさんのお客様にお買い物をして頂きました。

お電話でもお叱りからご意見・お褒めの言葉など、本当にたくさんいただきました。
(こちらは全て、各スタッフがお電話の記録として残させて頂いております。)

本当に感謝にたえません。ありがとうございました。

 

さて、みなさんは2018年、どんな事がありましたか?

楽しかった事も忙しかったことも悲しかったことも、全部ひっくるめて
「いい1年だったなー」となっていらっしゃったらいいなぁ。と思います。

イタノは子供が幼稚園を卒園~小学校入学という、ある意味節目のひとつを迎えました。


二学期が終わった今も大体こんな感じのノリとテンション

約2週間ごとにマイブームが変わる調子ノリなのは相変わらず(笑)ですが
お友達標語(※昔は人権標語って言ってたヤツかな?)を、クラス代表で発表できるくらいには成長したな~と感じました。ダメ出しくらいまくってたけどね!

あとは…個人的には、高校生のころからずっと好き(20年以上好き)なバンドのスタンディングライブで、「整理番号1番」とかいう今までに見たことも無い番号に巡り合ってしまった事でしょうか…
最前列のど真ん中で年甲斐もなくはしゃいだ結果、後ろからの圧で肺が潰れるかと思いました(スタンディングライブならでは)。

もう…本当に…!!楽しかったです………!!!!!

そんなこんなで、主人や子供や自分にかかる行事はつつがなく済ませ、やりたいことをめいっぱいやっていった1年だったように思います。

 

あと数日で2018年が終わってしまいますが、明ける年が皆さまにとって
どうか笑顔あふれる素敵で楽しい年になりますように!

2019年も、京都きもの町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

 

2018.12.28
京都きもの町/板野 友美

1

このカテゴリ―の新着記事一覧

その他

Posted by イタノ