スタッフの休日

2020年3月26日休日


皆さまこんにちは。

京都きもの町スタッフのもうひとりのK子です。

いよいよ令和がスタートしました!

”令和の由来になった万葉集が京都の北野天満宮で特別展示されてる”と聞き

こんな機会あまりないので先週末行ってみました。

夕方だからか思っていたよりも空いていてスムーズに回れる。

学問の神様、芸術の神様と親しまれているように

百人一首も飾られてたり

学生さんもちらほらお見かけしました。

そして!いよいよ万葉集の展示物を見に~

???

ガーーーーーン!

受付は16時まで!

現在17時!過ぎてました

どうりで空いている訳です;

垂れ幕では、到底納得できませんが

空気だけ思いっきり吸って帰ってきました(笑)

もう少し開催されてるようなので

皆さまはそんな事無いと思いますが、お気を付けくださいませ。

それでは、皆さまにとって

素敵な令和になりますように

0

このカテゴリ―の新着記事一覧

休日

Posted by kimonomachi