四色のこだわりジャム♪感想

2020年3月26日休日


こんにちは。
京都きもの町スタッフ ジョウダイです。

徐々に暖かくなってまいりましたね!
梅の花も咲き誇っています^^

今日のお話は、まだまだ寒かった年始のことになりますが、
一時期ネットで話題になっておりました
ZOZOTOWNさんこだわりのお年賀を頂きました☆

ZOZOTOWNのロゴがあしらわれた箱が
なんともオシャレですね^^

始めはインクかな?っと思いましたが
ジャムと知って皆ビックリ!!!
この青色も野菜から抽出した色らしく、
着色料などは一切入れていないとのこと。

いったいどんな味なのか、みんなワクワクどきどき…(*゚∀゚*)

後日、試食したスタッフから感想をいただきました♪

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

まずは『赤』

赤はイチゴジャム♪
大きな実がゴロゴロ入っていて、
甘くてとってもおいしいジャムだったそうです^^

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

次は『黒』

黒は黒ゴマ!
まさに真っ黒のジャムでしたが、ゴマの濃厚な味わいと
蜂蜜の柔らかな甘みが合っていて美味しかったとのこと。

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

『黄色』は
なんとカボチャ!

私、ジョウダイ家でいただきましたが
かぼちゃの優しい甘みがパンにあって、とてもおいしかったです^^

 

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

そして、そして一番不可思議な青色は
なんと『リンゴ』!

これを食卓に出したときの家族の反応がすごかったそうです(笑
ですが、味はさっぱりとしてとてもおいしかったとのこと。

 

四色のこだわりジャムはスタッフはもちろんのこと、
スタッフの子供たちにもとっても人気でした^^

 

ジャムはすべて美味しく頂きました♪
来月にある卒業式はもちろんのこと
着物や浴衣、髪飾りなどなど
様々シーンに合った商品を展開していきます!
新作も徐々に販売していく予定です☆

今後とも京都きもの町をよろしくお願い致します♪

0

このカテゴリ―の新着記事一覧

休日

Posted by kimonomachi