ぴろーーーーとーーーーく。 (商品裏話)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは、ねこてんちょです。

ねこてんちょはこの前の運動会のリレーで限界を超えて走った為
太ももの筋肉がのびました。
最後にバトンをうまく渡せなくて「うにょん」って伸びました・・・。
こんなに痛いのはじめてっす・・・(;一_一)

もういや。もう二度と出ない・・・・。遅いし・・・。

というわけで、運動会以降性格がさらに悪くなり、拗ねてぐちぐち言っているわけでありますが
だれも聞いてくれないのでブログに書きました。

テニスもダッシュできなくて最悪ですわい<`ヘ´>

話はかわりますが、現在関西テレビで放送されている「ピロートーク ベッドの思惑」というドラマをご存じですか?
田辺聖子女史脚本のなかなか面白いドラマです。現在の放送は、前回の放送が好評だったためにアンコールがかかりドラマ化されたものになります。今年の3/22に放送された日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞を受賞したそうです。

で、今放送中のドラマ第五話(11/1放送)で主人公の田畑智子さんと楠見薫さんが浴衣を着るシーンがあるのですが
その浴衣や帯をきもの町から貸出しています。もし良かったらドラマも面白いのでチェックしてみてください。
撮影中何度も着て脱ぐ必要があるので、帯は作り帯にしてほしいというご要望があったので、きもの町の作り帯加工「角出し風」をご使用いただきました。

ではでは!きもの町では来年の浴衣制作に入っております。
またどうぞ2013年夏もよろしくお願いもうしあげます。

0