2021年6月17日(木)発売の「 LARME 」6月号に掲載されました!

メディア・雑誌掲載


こんにちは!本日は、雑誌掲載のお知らせです😍

今年もKIMONOMACHIブランドのオリジナル浴衣が、雑誌に掲載されました♪
今回のご紹介は…
2021年6月17日(木)発売の「 LARME 」6月号!!
浴衣の特集でご紹介いただきました。

緑×青チェック 猫とオウム浴衣は、白地に濃い緑色と水色の格子柄。
格子が交差する部分が、濃い青色のアクセントになっています。
格子の上全体に配された、表情豊かに動いているオウムとネコのイラストが
とってもユニークで可愛らしいデザインです。

丸椿 パステルグリーン 浴衣は、
パステルグリーン地にピンクの大きな丸椿の可愛デザインで
着付けが簡単なセパレート浴衣です。そして、作り帯と下駄の3点セットです。

小袋帯「エンジ レトロフラワー」は、京都きもの町オリジナルの浴衣帯(半幅帯)です。
結びやすい程よい柔らかさの小袋帯で、
浴衣や夏着物に合わせて、また小紋などの普段のお着物にも合わせていただけます。

檸檬 ブルーグレー浴衣は、グレイッシュな浅い青紫の地に、
花や実をつけたレモンの柄。スモーキーな地の色とほんのりと香るような
レモンのデザインが、ミステリアスな魅力のデザインです。
S/F/TL/LLサイズ展開でご自身のサイズにピッタリな浴衣が選んでいただけます!

女性下駄単品「薄黄ぼかし 黒台 焼桐」は、
鼻緒が黄色~白のぼかしにランダムなラメの縞。前坪は白。台は黒の焼桐です。

小袋帯 「リバーシブル 変わりストライプ ブラック 黒×白」は、
京都きもの町オリジナルの浴衣帯(半幅帯)です。
程よいハリのある結びやすい帯です。
完全リバーシブルで、どちらを表にしてもかわいい!
ねじって巻いて両方見せるのもおススメです。
シンプルなデザインなので大人な雰囲気の浴衣にも
可愛らしい雰囲気の浴衣にもよく合います。

小袋帯「水面(みなも) 玉子色」は、京都きもの町オリジナルの浴衣帯(半幅帯)です。
程よいハリのある結びやすい帯です。水面から見る景色のような涼し気な模様で、
夏にぴったりです。大人な雰囲気にはもちろん、柔らかな色合いなので、
可愛らしい雰囲気の浴衣にも。
裏は菊のお花の斜めの段模様で、また違った雰囲気で合わせていただけます。

沢山ご紹介頂きました♪
きもの町とは違ったコーデが楽しめる特集でした。
ありがとうございました!
どれも人気のある浴衣となっておりますので、
気になるものがあれば、お早めにゲットして下さいね♪
2021年の新作も続々入荷しておりますので、
ぜひチェックしてくださいませ☆
https://www.kimonomachi.co.jp/site/yukatakan/

0