2021年7月1日(木)発売の「nicola」8月号!に掲載されました!

2021年7月28日メディア・雑誌掲載nicola8月号


こんにちは!本日は、雑誌掲載のお知らせです😍

KIMONOMACHIのレディース浴衣が、雑誌に掲載されました。
今回のご紹介は…
2021年7月1日(木)発売の「nicola」8月号!
夏祭りに行きたい!浴衣の特集で、ユズ様、ユラ様、アヤカ様に
商品をご着用いただきました🍀

浴衣レディース 単品 「丸椿 パステルグリーンにピンク
パステルグリーン地にピンクの大きな丸椿が印象的なcuteな浴衣。

浴衣帯 半幅帯 「白 レトロフラワー」 
アイボリー系の白に、ごく淡い黄色の花模様が並んだ帯は、
コーデしやすくオススメの帯です✨

二つ並んだお花が可愛らしいマーガレットのお花の帯留めです。
今回は、ホワイトをコーデしていただきました!

女性下駄単品「刺繍下駄 マーガレット紺
素朴な質感の浅い紺色の鼻緒に、レトロなお花の刺繍。
深い紺、群青、空色の3色の刺繍の花が、さりげないオシャレです。

ポリエステル浴衣 「濃藍地 花火菊、黄」 
吸水速乾 CoolPass布地使用なので、取り扱い易い商品です。

コーデしていただいたのは、浴衣帯 半幅帯 「ポピーレッド レトロフラワー
リバーシブルを生かした帯結びをしていただきました😍

女性下駄単品「紅梅花 赤紅」は、赤地に梅柄の可愛い下駄。
浴衣が大人っぽいので、小物は明るいカラーでまとめて、可愛くコーデしていただきました。

レディース 浴衣「浴衣 青 麻の葉模様+半幅帯 水面(みなも) 浅緑+おまかせ下駄」3点セット
明るい青色×白の麻の葉模様が全体に。
ところどころに配されたやさしい丸いフォルムとオレンジ色が、フェミニンな印象を漂わせた浴衣。
3点セットのトータルコーデ済です!

クリアドーム帯留め単品「ブルーグリーン フラワー
ブルー、グリーン、イエロー系のお花が入って
全体がクリアなので、夏にピッタリな帯留めです。

二分紐 帯締め 選べる全11色「」をご使用いただきました。

竹籠巾着単品「グリーン縞に黄色水玉

浴衣 レディース 単品 「朝顔 黄と赤
生成り地に黄色と朱赤の大きな朝顔。葉は紺の華やかな浴衣を
可愛くご着用いただきました。

 お花の髪飾り 「レッド

女性下駄単品「フラワー ピンク

沢山ご紹介頂きありがとうございました🤩
そして、夏祭りの楽しい雰囲気と
コーデも可愛くアレンジして着ていただきありがとうございました😊
どれも人気のある浴衣となっておりますので、
気になるものがあれば、お早めにゲットして下さいね
他にも浴衣も続々入荷しておりますので、
ぜひチェックしてくださいませ✨
https://www.kimonomachi.co.jp/site/yukatakan/

その他の掲載は、コチラ

0

このカテゴリ―の新着記事一覧