【衣装協力】つばきファクトリー浅倉樹々さんの写真集にKIMONOMACHI商品の衣装協力致しました!

メディア・雑誌掲載雑誌掲載


こんにちは、京都きもの町のkeiです。
つばきファクトリー浅倉樹々さんの写真集 【cherie】 にて、
京都きもの町の浴衣を衣装協力し、掲載いただきました!

写真集詳細サイトは、コチラです。
とても可愛くコーデいただきありがとうございました!

掲載商品はコチラ↓↓↓

KIMONOMACHIオリジナル!吸水速乾、CoolPass素材使用のポリエステル浴衣。
吸水性と高い水分拡散力で、暑い真夏でも過ごしやすく
おススメの浴衣です。

灰みの薄黄緑色の地に、大輪の朝顔が縦の流れに配置されたデザインで
濃淡のある紺青や紫色に白い曜の入ったお花はしっとりとみずみずしく、
錆びた青磁色や青鈍色の葉が奥行きを生み出しています。

深いネイビーに、濃いブルーの花模様が並んだ帯。
菊花のような唐松文様のような、シンプルながらどこか古典的な雰囲気のあるデザイン。
裏はシルバーグレーの地に織の二筋の縞で、結びやすい程よい柔らかさの小袋帯です。
浴衣や夏着物に合わせて、また小紋などの普段のお着物にも合わせていただけ
気軽に楽しめる帯です。

他にも沢山ご用意させていただいてます。
同シリーズの浴衣柄違い単品は、コチラコチラです。
同シリーズの新作浴衣も販売スタートしました!コチラ
他の浴衣は、コチラです。

つばきファクトリー公式サイト:http://www.helloproject.com/tsubakifactory/

とっても可愛くご着用いただき❤
ありがとうございました!

0

このカテゴリ―の新着記事一覧