乃木坂浪漫に登場どす。 (マスコミ掲載)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載


こんにちは、ねこてんちょです。

8/2放送の「乃木坂浪漫」(テレビ東京)できもの町の浴衣2012の新作をご使用いただきました。
テイジンのカルキュロ浴衣「紺 百合と兎」です。
この浴衣はテレビ的に映えるんですかね、とっても人気です。

なんか関西では放送されてないので分からないですが(汗)
小説を読む番組だそうです(笑)

違うかもわからんが、でもスタイリストさんはそう言ってました。

能篠愛未ちゃんが着ています。

この浴衣、皺にならないので、座ったり立ったりいろんなポーズで撮影するテレビ的にはかなり使いやすいんじゃないかと思います。ずっと綺麗なシワのないショットが撮れるので。

来年もテイジンのカルキュロ浴衣、つくる予定です

今年買いそびれた方、来年の新作をぜひ候補に!

よろしくお願いいたしまーーーす。

ありがとうございました。

0

このカテゴリ―の新着記事一覧