大阪ステーションvol.18 8月号にきもの町の浴衣登場 (マスコミ掲載)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは、ねこてんちょです。

いや~~~~暑い!
皮膚溶ける。
これはあかん。

海なんて行ってないのに
「焼けてますね、海ですか?」と聞かれるネコテンチョはもういやさ。

「いえ、道です。」って答えますけど。間違ってないし・・・。

生まれ変わったら色白がいい。

あ、そか日本人とも限らんの。虫かもしらんし・・・。

ふいーーー。この暑さでいつも思考が脱線しまくる。

寝ている時もほぼ仕事の夢を見るこの時期・・・。

この前は早く秋になってほしかったのか、
納品されてきた段ボールを開けたら全部栗で(イガイガついてる)
コロコロ~なって、わぁ~~っていう夢だった・・・。

まーこんなどーでもいい話はおいといて・・・。

JR大阪駅で毎月発行されているOSAKA STATION CITY MONTHLY GUIDEの8月号(現在発行中)で
きもの町の2012オリジナル浴衣(綿10番 グリーン薔薇と小鳥)が使用されています。

着ているのはプロのモデルさんで、毎月大阪駅のいろんなところをロケで使って
メイン写真を撮っているのだそうです。8月は浴衣を、ということできもの町の浴衣や帯をご利用くださいました。

一年を通して「カメラ女子」というのは絶対なのだそうです。
手を良く見てください。カメラ持ってます。
毎月持ってるそうですので機会があればぜひチェックしてみてください。

ではでは、さいなら~~!

0