【steady. ステディ 7月号】掲載情報☆

2020年4月8日メディア・雑誌掲載steady.,きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは!きもの町スタッフヤマジです

6月初めに、広島のお客様から浴衣のお問い合わせを多数いただいたのですが、
お話をお聞きすると、有名な浴衣の着始めのお祭り、
「とうかさん大祭(ゆかた祭り)」があるとのことでした
浴衣姿で楽しむお祭りも、各地でスタートし始めているんですね~
いよいよ浴衣の季節が近づいてきましたね♪

きもの町でも浴衣のご注文を続々頂いております♪
2016年6月7日(火)発売の「 steady. 」(ステディ.)では、
きもの町のオリジナル浴衣が掲載されましたよ!

f3e24381bf5f57a9390c672f8baf9b4f3b5cd968.01.1.12.2

浴衣の特集、
「”あの子、素敵”と思われる夏のゆかた。」の
「”プチプラゆかた、一押し4大ブランド”のコーナー」で、
トレンドの浴衣を選ぶなら「京都きもの町」とご紹介頂きましたスマイル

コチラでご紹介頂いたのは、2015年に大好評頂いたレディース浴衣4点セット「白萩」です。
白地に鮮やかな赤紫の華やかさが、落ち着きがあるけれど地味になりすぎない人気の浴衣です♪

そして、掲載された浴衣は大好評柄につき、すでに全サイズ完売致しております…
誠に申し訳ございませんしょんぼり

掲載された浴衣をご紹介できないのは残念ですが、
2016年の新作も続々入荷しておりますので、
ぜひチェックしてくださいませ

下矢印プチプラ浴衣のイチオシ♪「赤 矢絣」単品3,980円下矢印
037393

下矢印2016年版きもの町オリジナル浴衣福袋4点セット!!下矢印


浴衣と帯に小物が選べる綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人の綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

吸汗速乾!高機能浴衣と帯に小物が選べるポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人のポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円
0

このカテゴリ―の新着記事一覧