子供浴衣の2点セットが登場☆

2020年4月9日キッズ&ベビー2018年,きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは!きもの町スタッフヤマジです!

この夏、ご好評頂いておりました、女の子浴衣の選べる2点セットがアップされました☆
平織り浴衣は全6柄、きもの町オリジナル柄の変わり織り浴衣は、それぞれ全8柄からお選び頂けます♪

平織り浴衣は、大人の浴衣でも人気のあった柄ばかり!
オリジナル浴衣は、2018年の新柄の「夏色美人」
「LADY STYLE」とお揃いの柄も♪
お友達との双子コーデや、姉妹や、お母さんとのお揃いコーデが楽しめちゃいます!

昨年から少しお姉さんになったモデルちゃん達。
やっぱり浴衣を着るとテンションがあがりますね♪
今年も笑顔で元気いっぱいに、モデルをがんばってくれました!

もう9月に入りますが、学生さんだと、文化祭で浴衣を着られる方も多いようで、
学校でもさっと着付け出来るように、作り帯加工のお問い合わせを頂くことが多いです。

ヤマジの友人の子供ちゃんの幼稚園では、9月初旬ですが、
浴衣を着てお祭りが行われたようです(友人は関東ですが)。
浴衣は、今はイベント着としても定着しているのかもしれませんね♪

▼ 女の子浴衣の選べる2点セットはコチラ ▼


子供 浴衣2点セット
7,020円

子供 浴衣2点セット
9,720円

子供 浴衣2点セット
9,720円
2

このカテゴリ―の新着記事一覧