生地も良くなったんだよ。 (商品裏話)

2022年1月18日着物きもの町オリジナル,洗える着物


こんばんは、ねこてんちょです。

今年の着物福袋はなんと生地も変わったんですよ。
きもの町オリジナルの生地でして、小さな小さな唐草花の地模様が入った
去年のものよりも少し地厚でなめらかな生地なんです。

ポリエステル特有のシャカシャカ感がぐっと抑えられた生地になっています。

スマイル
グッド

もちろん今年も羽織あります。

可愛いですよ。

ちらっと一枚。

今年は派手レトロ、言いにくいのでハデロです。ハデロ系です。

同じ日に木綿着物×きもの町オリジナル京袋帯も撮影しました。

こちらのページUPは、大体10/17ぐらいでしょうか、どうでしょうか、わからないです。
とにかく早くこの秋シーズンにむけてUPできるように頑張りまっす。

最後にちーのマジギレ写真。

ちーはウォンという猫が嫌いです。私の膝にウォンが乗って甘えようものなら
本当に嫌そうな顔をしてにらみます。

その時の写真がこれです。

膝にウォンが乗っていて、ずっとこの体勢でガン見してきます・・・。
こわいやっちゃ・・・。

0

このカテゴリ―の新着記事一覧