【GINGER ジンジャー 8月号】掲載情報☆

2020年4月8日メディア・雑誌掲載2016年,GINGER


こんにちは!きもの町スタッフヤマジです!

2016年6月23日(木)発売の「 GINGER 」(ジンジャー)2016年8月号に、
きもの町のオリジナル浴衣が掲載されました!

2016_0705_2

P.123 GINGER mirror 夏号先出しSPECIAL!!
「大人のおしゃれ浴衣を特集」P.127で、
『2016「きりりStyle」変わり織り綿浴衣
4:パープル オモダカ柄』をご紹介していただきました!

2016年新作のこちらの浴衣は、シンプルだけど個性的なデザインで、
きもの町らしいオシャレな浴衣です!
同系色のレースのような織りがお洒落な雰囲気の帯と合わせて、上品なコーディネートも素敵ですし、
補色で爽やかな萌黄花火の帯も、落ち着いた色合いなのでとっても良く似合いますよ♪

掲載写真のモデルさんも、帯を大人っぽいお太鼓風に結んでますが、
リボンにしたり、角出し風にしたり、結び方を変えるだけでも
雰囲気が変わるので、自分らしく、大人可愛く着こなしてくださいね♪

また、先日新しい浴衣のセットの撮影をしたのですが…
その中にも、今回雑誌に掲載された浴衣が登場します!

2016_0705_1

こちらの浴衣セットは、準備中です!
お楽しみに…!

オシャレな女性にぴったりのこちらの浴衣は、とっても人気のある浴衣なので、ぜひチェックしてみてくださいね

「きりりStyle」4点セットはコチラ♪

下矢印2016年版きもの町オリジナル浴衣福袋4点セットはコチラ!!下矢印


浴衣と帯に小物が選べる綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人の綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

吸汗速乾!高機能浴衣と帯に小物が選べるポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人のポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円
0

このカテゴリ―の新着記事一覧