木綿着物のロケに私も行ってました!

2020年4月8日きものきもの町オリジナル,木綿着物


こんにちは!京都きもの町のコレナガです。

先日、木綿着物のロケに行ってきまして、その様子をヤマジがお伝えしておりましたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?
http://blog.kimonomachi.co.jp/?p=529

ミズタニさんがありさちゃんの写真を撮ってるのをヤマジが撮ってたのをカワサキにこっそり撮られていた…

67

その現場を私も別角度で撮っておりました!

615x400

数珠つなぎ!

撮ったことをすっかり忘れてた自分にびっくりです。

そして木綿着物のギャラリーを見てくださった方は気づかれたかも…な、あのボーダー。
http://www.kimonomachi.co.jp/site/cotton-kimono/gallery-14.html

kimono14-4

着付けを直しに入ったカワサキが見切れて入っちゃってますね!
スタッフが見切れてしまってるの、普段はすぱっとボツにするのですが、今回はなんだかちょっと肩の力が抜けたような、ちょっと安心したような表情がかわいかったので、ギャラリーに採用!

—–

木綿着物、いい写真がいっぱい撮れたので、WEARにもコーディネート登録してみました!

▼WEARきもの町はコチラ▼
http://wear.jp/kimonomachi/

コーディネートをもっと詳細にご紹介したいのですが、慣れてなくて中途半端な感じに…スミマセン!
こちらも徐々に充実させていこうと思いますので、よろしければチェックしてみてくださいね♪

1

このカテゴリ―の新着記事一覧