本リリースまであと少し!きもの福袋ロケのオフショットご紹介☆

2020年4月10日きもの2016年,2017年,きもの町オリジナル


7

こんにちは!きもの町スタッフヤマジです

プレリリースも始まった『2016-2017新作きもの福袋』
チェックしていただけましたでしょうか

もっと着物や帯の柄が詳しく見たい!
モデル写真が楽しみ!
という方もいらっしゃるのではないでしょうかスマイル
現在、本リリースに向けて、スタッフ一同準備を進めております

今回も、当店スタッフが選び抜いたコーディネートで、
モデルさんに可愛く着こなして頂いたので、
少しだけオフショットとともにご紹介しますね♪

11

こちらは「No.3 オレンジ古典花柄」と、「No.4 深みどり古典花柄」の色違いコーデ
これからの季節、お友達と紅葉散策や、旅行などのお出かけに、
お着物でお揃いコーデを楽しむのも素敵ですよね♪

14

こちらは「No.6 ブルーグリーン麻の葉」
とても爽やかな色合いで、可愛らしい雰囲気のお着物です。

11

こちらは2015-2016年の柄の「No.14 紫色流水に花」
今年の帯を合わせて、上品に素敵なコーデになりましたスマイル

帯は正面から見ると葡萄蔦柄ですが…
こちらは「No.10 紫紺 ぶどう蔦と犬」

11

今にもこちらに駆け寄って来そうな可愛い犬のお太鼓柄です

ちなみに、オフショットはInstagram(インスタグラム)でも
ご紹介しております!

宜しければこちらもチェックしてくださいね

8
「No.11 黄×青モダン千鳥」
どれも素敵な柄ばかりですので、本リリースもぜひお楽しみに!
本リリースは、10月18日(火)頃を予定しております!

▼ きもの町オリジナルきもの福袋はコチラ ▼


きもの福袋5点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,544円

きもの福袋4点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物2つ
19,440円

きもの福袋3点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,552円

きもの福袋2点セット 袷着物+京袋帯
11,880円

きもの福袋5点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,004円

きもの福袋4点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物2つ
18,900円

きもの福袋3点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,012円

きもの福袋2点セット 単衣着物+京袋帯
11,340円

きもの福袋から飛び出した単衣着物単品
5,508円
1

このカテゴリ―の新着記事一覧