浴衣福袋が発売開始されました!

2020年5月27日浴衣2015年,きもの町オリジナル


こんにちは!きもの町スタッフのイノウエです。

5月に入って暖かい日が続き、吹く風が夏めいてきましたね。皆さんもそろそろ浴衣を買おうかなとお考えではないですか ^^?
きもの町では、5月の中旬に2015年の新作のオリジナル浴衣が発売されました!もう皆さんチェックして頂けましたか?

720x420_2015_001396

今年の浴衣は、種類も可愛い柄も沢山あってどれにしようか悩んじゃいますよね。
スタッフの私も、一人のファンとしてどの浴衣を購入しようか悩んでいます( ˘•ω•˘ )
しかし、可愛い柄は早い時期から売り切れてしまうので、早いうちにゲットするのがオススメですよ!
シミュレーターで浴衣と帯のコーディネートを考えながら自分なりの浴衣セットを選んでみて下さいね!

そして、今日は発売したばかりの浴衣福袋4点セットで選べる小物についてお話したいと思います。
私のオススメの小物は、このカゴバッグです。

300×600

たくさんのカゴバッグの種類の展開があるので、自分の選んだ浴衣の柄に合ったバッグを選べるのがいいですよね!(・∀・)
また、このバッグは可愛いだけじゃないんです!

600×600

こんなにいっぱい荷物が入って可愛いなんて…買いですね!
是非、このカゴバッグをお出かけに連れて行ってあげて下さい(/ω\)

0

このカテゴリ―の新着記事一覧