宅配クリーニング比較サイト「タククリ」にて京都きもの町が紹介されました!

メディア・雑誌掲載


こんにちは、きもの町スタッフヤマジです。
国内最大級の宅配クリーニング比較サイトタククリ
着物は手元に残したい方向け!大事な日のために利用したいおすすめの着物販売サービスをご紹介!
にて、おすすめの着物販売業者として、京都きもの町をご紹介頂きました。

タククリとは

タククリ編集部が運営する、宅配クリーニング比較サイト「タククリ」(https://www.reaqua.jp/media/)」は、国内最大級の宅配クリーニング比較サイトです。
45社以上ある宅配クリーニングの中で、ご自身にぴったりのサービスを見つけられるサイトです。

きもの町のご紹介

京都きもの町は 普段着着物や、浴衣、和装小物から、振袖・七五三の晴れ着など、多くの和装商品を取り扱う通販ショップです。

成人式で使える髪飾りや卒業式に着る二尺袖着物に袴、花火大会に着る浴衣・甚平、ギフト商品まで幅広く取り扱っています。

オリジナルブランド「KIMONOMACHI」の洗える着物や浴衣など、オリジナルデザインの商品の販売も行っており、メディア衣装提携の実績も豊富です。

また、着物に合うような日傘や割烹着の販売も行っているので、和装小物をそろえたいときもおすすめです。

送料無料の物もあるので、予算と相談しながら購入することができます。

さらに、販売だけでなくクリーニングや仕立てまで行っているので、購入した着物をメンテナンスすることもできます。

期間限定で、公式LINEのお友達追加でお得なクーポンのプレゼントキャンペーンも行っているようです。

父の日ギフト割引キャンペーンなど、イベントに合わせた週替わりセールも開催中です。

その他にも、スタッフブログやInstagram、Twitter、YouTubeなどのSNSでは、オススメコーデのご提案や、着付けのやり方などを紹介しています。

普段から着物を着る方も、初心者さんもぜひ「京都きもの町公式サイト」をチェックしてみてください。

ご紹介誠にありがとうございました!

0

このカテゴリ―の新着記事一覧