NMB48が!乃木坂46が!雑誌にテレビに、きもの町の浴衣が続々登場! (マスコミ掲載)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんばんは
今回はねこてんちょに代わりましてコレナガが書かせていただきます

いよいよ夏到来
浴衣シーズンが本格化する中、

雑誌やTVできもの町の浴衣が登場しております

まずは雑誌からご紹介

<おしゃれな自分スタイリング・マガジン『Soup./スープ』
8月号の浴衣特集できもの町のオリジナル浴衣が掲載されています

女子小学生の新しいファッション誌『JSガール』
vol.9の浴衣特集できもの町のオリジナル浴衣が掲載されています

きもの町オリジナルの浴衣福袋の浴衣を着ていただいてます

TVにも登場しています

TBS系列で毎週月曜20:00~放送のドラマ『浪速少年探偵団』
の制作発表で、小池徹平さんと斎藤由貴さんの浴衣をお貸出しいたしました。

7/2から放送開始されていますが、とっても面白いですよ
多部未華子さんの大阪弁が新鮮
お着物も貸出させていただいてますので要チェック

そしてそして

ABCテレビで平日6:45~放送の『おはよう朝日です』内、
トレンドエクスプレス「NMBティーンズ白書」できもの町浴衣福袋が紹介されました

NMB48の矢倉さん、篠原さん、山田さんが、
きもの町自慢のシミュレーターを使って浴衣をコーディネートされる様子が放送されました!
もちろん浴衣も着ていただいてました

テレビ東京系列他で毎週日曜 深夜0:00~放送の『乃木坂って、どこ』で
乃木坂46の方々がきもの町オリジナルの浴衣で登場されました

浴衣姿初披露とのこと

雑誌やTVに掲載された柄はやっぱり人気で、かなり早いペースで完売してしまったものも…ゴメンナサイ

新商品も少しずつ増えてますので、お気に入りの柄はお早目に…!

浴衣特設会場はこちら

0

このカテゴリ―の新着記事一覧