スタッフの休日 その④

2020年3月26日ペット


先日地球を救ってきました。
↓は かめ○め波打ってるところ

脱出ゲームの話です。
今回きもの町一部スタッフ+αでの参加でした。

街なかを歩きまわるタイプで各所で謎解きが有るのですが
いい大人が公園やら空きスペースで唸っているのはなかなか見苦しい面白い光景でした。2~3時間ほど歩き回り、疲れたところで終了しました。
私は晴れ男なので、天気もよく春らしい陽気で快適に過ごせました。

 

春といえば同居人がそろそろ冬眠から目覚めようとしています。
2年連続で冬眠阻止に失敗した結果、
昨年11月頃から筒の中(他に用意したものに入らない)で延々寝ており、水は3日に1回位舐めている模様。
全く食べないので餓死しないのか心配ですがどうやら大丈夫な模様。

今は筒の目の前に置くと残さず食べるのでそろそろ起きるのかな、というところ。
外へ出なくても飯にありつけるとなったら引きこもらないか心配です。

冬眠前の活動写真

引きこもり前夜

まさか半年近く出てこないとは…

4

このカテゴリ―の新着記事一覧

ペット

Posted by kimonomachi