スタッフのペット:ハリネズミ紹介★

2020年4月10日ペット


ブログがなんか当番制になってしばらく経ちますが、なぜか今回当番になっていました。

昔のブログを読み返すと、まぁ若いやらイヌネコ大目やらで今とだいぶ違いますね。
特にネタがないので、唐突に我が家のハリネズミの紹介をしましょう。
名前は福造。温度と湿度にこだわりのある、タイ出身のもうすぐ2才になる♂です。

5555

一日20時間くらいは寝ています。起きるのも夜なので動いているのを見るのは珍しいです。
夕方6~7時くらいにちょっと起きてエサ食べて寝る。
深夜1時前後に起きて回し車グルグル、バサバサ砂浴びをしている模様です。
羨ましいですね。
明るいところはニガテ。狭いところがスキ。

img_5562

img_5564

呼んでも出て来やしませんし触ろうとすると丸まります。
触んなや、という顔。

DSC_0088
割と最近撫でても怒らなくなりました。
油断すると噛まれます。地味に痛い。
かわいいと思うんですが、ハリネズミ柄とかどうですかね?

1

このカテゴリ―の新着記事一覧

ペット

Posted by kimonomachi