VERY8月号にきもの町の浴衣が掲載中★

2020年3月14日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル


光文社さまより7月7日発売VERY 8月号にきもの町で販売中の浴衣とオリジナル兵児帯が掲載されていますスマイル

表紙はこちら音符
井川遥さんが目印ですよ★

VERY_1408.jpg

きもの町のアイテムが掲載されているのは、「ハンサムマザーの浴衣再デビュー!」の特集です!!

very001.jpg

今年の夏は1回くらいしか浴衣を着る機会がないから、そんなにお金はかけられない!
でもやっぱり品のいい大人浴衣を揃えたい・・・そんな女性にぴったりのこちらの浴衣と帯♪

浴衣はなんと激安!2,750円です★


お洒落な浴衣単品 夏祭り、盆踊りに女性 浴衣単品 綿浴衣 フリーサイズ 【メール便不可】

雑誌掲載の浴衣はこちら♪

お洒落な浴衣単品 夏祭り、盆踊りに女性 浴衣単品「紺藍色 矢羽に笹竹」綿浴衣 フリーサイズ 【メール便不可】

※雑誌写真一番左の柄は完売いたしました!申し訳ございません><

雑誌掲載の帯はこちらの2014年新作★オリジナル兵児帯の19番22番です♪

京都きもの町オリジナル 帯 こちらからどうぞ!

しっとりとした大人カラーの雰囲気にもぴったりですね♪

0

このカテゴリ―の新着記事一覧