【NMBの皆様に衣装提供】NMBの皆様にオリジナル浴衣を着て頂きました☆

2020年4月9日メディア・雑誌掲載2018年,きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは、きもの町スタッフのヤマジです。

NMB48の皆様に、京都きもの町オリジナルの浴衣を着て頂きました!!

NMBのメンバーがtwitterなどでもアップして下さっていたので、気になっていた方もいらっしゃるのでは…?
京都きもの町公式アカウントでも、RTさせて頂いておりました!

昨年2017年も、きもの町の姉妹店の着物・浴衣レンタル「夢館」より、
衣装協力させて頂いておりましたが、今年の新作や、昨年までの人気の柄など、
色々なコーデで着て頂きました!

山本彩さんは、2018「夏色美人」のNo.12:青色 牡丹を

白間美瑠さんは、2018「夏色美人」のNo.14:ピンク 水玉を

加藤夕夏さんは、2018「夏色美人」のNo.01:緑×青チェック 猫とオウム!

城恵理子さんは、2018「夏色美人」のNo.10:レッド ヨットとカモメ♪

渋谷凪咲さんに着ていただいている浴衣は、2013年のきもの町オリジナル浴衣!
こちらもとっても可愛い浴衣です♪懐かしい…!!

吉田朱里さんが着て下さっている浴衣は、2016年の「夏色美人」のピンク 牡丹!
ご好評頂き、現在はLLサイズのみ 女性浴衣単品「ピンク 牡丹」として販売しております♪

堀詩音さんが着て下さっているのは、2018「LADY STYLE」のNo.04:青緑色 葡萄蔦!

村瀬紗英さんは 2018「LADY STYLE」の No.03:紫色 葡萄蔦♪

谷川愛梨さんは、No.18:ラベンダーブルー 花の丸を!

皆様いつもの制服姿とは違う雰囲気で、
とってもお似合いですよね♪

コーデの参考にもしていただけると思います!

浴衣を着ると、普段のお召し物とは又違った魅力を引き出してくれますよね(*´∀`*)

NMB48の皆様、可愛く着こなして頂き、ありがとうございました♪

=====================
【8月16日(木)~8月19日(日)夏季休業のお知らせ】

きもの町は、誠に勝手ながら、
8月16日(木)~8月19日(日)は夏季休業とさせていただきますm(_ _)m
※ご注文につきましては平常通り承れます。

※最短即日出荷条件につきましてもご確認くださいませ

https://www.kimonomachi.co.jp/site/special/shipping.html

通常営業は8月20日(月)10時より順次、
当店からの「受注確認メール」送信・問い合わせのお返事・商品発送など
通常業務は8月20日(月)10時より順次とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

=====================

1

このカテゴリ―の新着記事一覧