新柄のこども木綿着物の撮影をしました☆

2020年4月8日キッズ木綿着物,着物


3

こんにちは!きもの町スタッフヤマジです!

先日、こども木綿着物の撮影をしました☆

新柄こども木綿着物は、きもの町オリジナル木綿着物とお揃いの柄も登場!
お母さんとのお揃いコーデが楽しめちゃいます!

4

こちらのモデルちゃん達は、実は本当の姉妹なんです♪
二人で仲良くモデルをがんばってくれました!

1

2

カメラマンにも挑戦♪
とっても元気にがんばって下さいました★

きもの町オリジナルこども木綿着物や、木綿帯は近日発売予定となります!
新柄の詳細については、またこちらのブログでお知らせ致しますね♪

少し早いですが、これからの紅葉の時期のお出かけになどに、ぜひぜひご活用下さい♪

1

このカテゴリ―の新着記事一覧