12月といえば・・・

2020年3月14日その他クリスマス


みなさまこんにちは。スタッフのサイゴクです。
もう12月・・・今年ももう数週間で終わりですね。
あっという間の1年でした・・・・

さて、12月といえばクリスマス!!
年末の最大イベントですねー。
和物を扱う当店にはあまりご縁がないかな・・・・?
いえいえ、そんなことはありませんよ。
ちゃんとクリスマスな、むしろクリスマスにこそ使っていただきたい
お品もご用意しています。

クリスマスモチーフのお洒落で可愛い♪手作りの七宝焼きの帯留め!
035265

スターサンタ・スノーハウス・スノーマン・ギフトブーツ・の4種類。
どれもとってもかわいいです!
私のおススメはやはりサンタクロースです。

ちなみに同じシリーズで正月バージョンのもありますので
あわせてお選びいただくと年末年始に活躍すること間違いなしですね!

七宝帯留め「獅子舞、初日の出、すごろく、凧」
035266

帯締めで小さなおしゃれをぜひ楽しんでみてください!

そのほかクリスマスにぴったりのお品もいっぱいご用意していますので
ぜひ大事な方へのプレゼント・自分へのご褒美にお選びくださいませ~♪
bana

0

このカテゴリ―の新着記事一覧