ヤングマガジン掲載 浴衣 HKT48 (マスコミ掲載)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは、ねこてんちょです。

少し涼しくなってきましたね。
日中はかーーーーっとまだ暑いですが、夜は結構すずしい京都です。

もう、この時期に浴衣ってどうであろう・・・?って思ったりな感じですが
現在絶賛発売中のヤングマガジンNo.41でHKT48さんがきもの町の浴衣をご着用です。

もう来夏の浴衣も着々と進んでおります。
来年はさらに可愛いですよ。ほんでもってなんとミセス向け浴衣福袋も発売いたします。
30代後半~40代の方向けに地味すぎず、でも派手すぎずの他に無い浴衣をご紹介できそうです。

ぜひぜひお楽しみに!!

今年もイチジクを収穫しました。
昨日まで青かった実が一晩で一気に熟すので毎年びっくりします。
毎年同じようにびっくりします。覚えれません。

食べきれないので、いろんなところに配りました。
後日、高級梨をお返しにいただいたりとわらしべ長者しております!でへへ。

あと、はじめてイチジクジャムも作りました。
ジャムってあんなに砂糖入れるんですね・・・・。
お、お、おそろしか~~~・・・。
作ったものの、食べる時にあの日の砂糖の量がよぎる。

けど食べる。

これから食欲の秋ですし、ねこてんちょはこれまた気をつけねばなりませぬ。

もうこんな風になったらおしまいです・・・。

ではではまた。

0

このカテゴリ―の新着記事一覧