ぷっすま!お好み円買芸で西山茉希ちゃんが! (マスコミ掲載)

2022年1月18日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは、ねこてんちょです。

みなさんお元気ですか?

ねこてんちょは先週の日曜日、地域の役員にあたっているため地蔵盆祭りのゲーム担当で
死にそうなぐらい頑張りました。
神様、どうかこの頑張りを見て欲しい。
10月は運動会で模擬店のうどん担当っす・・・。

さてさて、関東では先週に放送されたぷっすま「お好み円買芸」でゲストの西山茉季ちゃんがきもの町の浴衣を着て登場!
関西圏の方は今日放送なので良かったら見てみてくださいね

黒地にオレンジの石楠花(しゃくなげ)浴衣です。テイジンのカルキュロなので皺にならないですよ!
髪飾りもきもの町のオリジナル蝶々のパールのやつをしてくれていますね。
これひとつなのに存在感のある髪飾りでとっても可愛いです。

ふぃ~もうそろそろ秋ですかね~?
ねこてんちょの家の裏側にいちじくの木があって、どんどん実がなりだしてきました。

去年は収穫するのが遅くて、知らない間に完熟を通り過ぎており
「あれ、ない?」と思ったらほとんど地面に落ちていた・・・。

ので、今年は早めに!!ということで

じゃん。

まだまだ木になっているのでこれから順次収穫していくのだ!!
でもこんなに食べないのだ!!

ジャム??パン食べないのに・・・。
コンポート?コンポートって何??

また無駄にする予感・・・。

いろんな人に配ろう・・・・。

ちーは耳になんか腫瘍ができてしまってそれを取る手術をしました。
なので今はエリザベスカラーをしております。

一応夏仕様。

ではでは皆様!夏バテされぬよう!
まだ次回~。

0

このカテゴリ―の新着記事一覧