もうすぐ三月!

2020年4月13日イベントブーツ,卒業式,,髪飾り


こんにちは。この冬インフルエンザにかかりました、スタッフのマツカワです。いまは全快しました(^_^);;

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、二月もあと一週間。

三月といえば卒業式!ですが準備は進んでいますか?

袴に合わせるブーツ、髪飾り、着付けの小物などなど…直前で慌てる事の無いようにしたいものです。

3/1(土)・3/21(金・祝)の倉庫開放デーでは、ブーツの試着も可能ですので、よろしければご来店下さいませ(^^)

 

ちなみに。

私は××年前に大学の卒業式で袴を着たのですが、朝が早すぎて式典の最中にお腹が鳴りまくったという恥ずかしい思い出があります(- -);;

皆さまはお気を付け下さい…

 

それでは、次回のブログもお楽しみに。

読んで頂きありがとうございました(^-^)o

 

 

 

 

 

0