父の日に♪ギフトにオススメ ☆綿麻甚平☆

2020年5月31日父の日きもの町オリジナル


こんにちは、京都きもの町です^^

早いもので5月も下旬!

先週のことですが、5月15日には、京都三大祭りのひとつ「葵祭」が行われました。
京都の三大祭りのひとつで、平安貴族の装束を着た一行約500人(!)の行列が、京都御所から下賀茂神社、上賀茂神社を目指す様子が見ものなんですよ。

葵祭の時期の京都は、木々の緑が青々として、寺社仏閣や鴨川など、絵になる景色がいっぱい✨✨
梅雨までの間、もうしばらくこの爽やかな気候と美しい景観を満喫したいなと思います🎵

さてさて、間もなく6月・・・ということで父の日近づいてきました!

今年の父の日は6月18日ということなので、すでに1ヶ月を切っていますね!!

お父さんへ、日ごろの感謝の気持ちをこめて……

そろそろ今年のギフトを考えてみませんか😊🎁

普段使いできるものを、とお考えでしたら、
甚平(じんべい)
はいかがでしょうか^^!

甚平といえば、夏の男性用くつろぎ着の定番☆
見た目にも涼しく、暑い夏を涼しく感じさせてくれるところがいいんです。

お部屋着としてリラックスタイムに、また作業着としても
毎日使えるのが魅力の甚平ですが、
着こなし方次第でとっても粋な雰囲気に。
おしゃれに着こなすことができれば、
花火大会や夏祭りなどのお出かけにもぴったりですよ😁👌

■男性用の綿麻甚平【送料・ラッピング無料】
素材は綿85%・麻15%。さらりとした着心地が気持ちいい!
M、L、LLに加えて、お腹周りが気になるお父さんにもゆったり着ていただける
3L、4Lサイズもご用意しております☆

高級感のある『竹籠熨斗ラッピング』もオススメ!!!


父の日に、ぜひ♪

▽きもの町厳選!父の日ギフト▽
http://www.kimonomachi.co.jp/fs/kimonomachi/c/gift_fathers-day

きもの町スタッフ 村上

0

このカテゴリ―の新着記事一覧