2021年も誠にありがとうございました!!

2021年12月28日information


こんにちは!きもの町スタッフヤマジです😀
2021年も京都きもの町をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
まだコロナ禍は続いてはおりますが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう願っております。
また、来年も皆様のお着物ライフのお手伝いが出来る様、一層頑張ってまいりますので、
なにとぞ宜しくお願い致します。

【年末年始営業のお知らせ】

誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)は年末年始休業とさせていただきます。
※2022年1月4日(火)は受注・お問い合わせ業務のみとなります。出荷は2022年1月5日(水)からとなります。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご注文は休業中も通常どおり承れます。
休業期間中にいただいたご注文は2022年1月5日(水)以降順次発送させていただきます。

また、現在、大雪の影響により、一部地域で荷物の出荷・お届けに遅延が発生する可能性がございます。
そして年末年始の帰省等による交通渋滞のため、荷物のお届けに遅延が発生する可能性もございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

きもの町からのお知らせ▽
https://www.kimonomachi.co.jp/site/information/

0

このカテゴリ―の新着記事一覧

information

Posted by kimonomachi