テレビ朝日土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」にて衣装協力しました!

2020年4月9日メディア・雑誌掲載コート,羽織


こんにちは
京都きもの町スタッフ ジョウダイです^^

この度、テレビ朝日土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」にて、
主演の木村佳乃さん着用の羽織の衣裳協力を致しました!

きもの町の衣裳を着ていただけるのは
木村佳乃さんが着用される商品はコチラ!

道行コートLサイズ「朱色 縞にゆらぎ線、花模様」汚れを防ぐライトガード済みNo.4456
道行コート「朱色 縞にゆらぎ線、花模様」
シンプルながらも鮮やかな朱色が目を惹く、
華やかな印象のコートです。

リバーシブル 和装コート 被布衿「黒グレー色グラデーション縞、黒色幾何学模様」
リバーシブル 和装コート 被布衿「黒グレー色グラデーション縞、黒色幾何学模様」
表側は上品なグラデーションの色使いで大人のお洒落な雰囲気。
裏側は柔らかな光沢で、しっとりとしたシックな雰囲気。
一枚で2通りの少し違った雰囲気が楽しめます。

朱色のコートは12月1日、
黒グレーのコートは12月22日放送予定です。

木村さんがどのように着ていただけるか
放送日がとても楽しみです^^

これから冬に向けてドンドン寒くなる季節、
着物コートが重宝しますね。

羽織コート

きもの町にはたくさんのコートを取り扱っておりますので
ぜひチェックしてみてください♪

3

このカテゴリ―の新着記事一覧