きもの福袋のサンプルが届きました♪

2020年4月8日着物2015年,2016年,きもの町オリジナル


こんにちは!京都きもの町のスタッフヤマジです(`・д・´)

きもの町に、新作きもの福袋のサンプルが届きました!!

お問い合わせも多数いただいており、お待たせして申し訳ございません!

きもの町スタッフも、待ち望んでいたサンプルに大盛り上がりです♪

(隠し撮りの為)画像が粗くて申し訳ございません↓↓
873b53a470aa717e294b942df1df9dfbf22d634a.01.1.13
スタッフが手にしているのは、帯の見本なんです!
さっそく着物に合わせてみました♪

873b53a470aa717e294b942df1df9dfbf22d634a.01.1.11
ちょっと気になる柄もチラリ…?

873b53a470aa717e294b942df1df9dfbf22d634a.01.1.12
とっても素敵な色柄の着物ばかりです!
いち早くお届けできるよう、全力で撮影に取り掛かりたいと思います!!ヽ(`・ω・´)ノ

プレリリースは10/30予定となっております!
発送は11月下旬から順次発送の予定となっておりますが、
詳細が決まりましたら、ブログや、facebook、twitterにてお知らせ致しますので、またぜひチェックしてくださいね!

新作京都きもの町きもの福袋をどうぞお楽しみに★
873b53a470aa717e294b942df1df9dfbf22d634a.01.1.10

0

このカテゴリ―の新着記事一覧