きもの福袋のコーディネイト会議開催中です♪

2020年4月8日着物2015年,2016年,きもの町オリジナル


コーディネイト会議

こんにちは!京都きもの町のスタッフヤマジです

きもの福袋のコーディネイト会議が開催中です(*´艸`)♪

↓今回の隠し撮り
2015_1027_6

どれも可愛い…

ロケの準備の為、きもの町では、スタッフ達がコーディネート会議開催中です♪

どれもとっても素敵なコーデで、ロケがとても楽しみなのですが…

その中でもとっておきをご紹介します♪

2015_1027_4

こちらの着物はとても鮮やかな紺色で、羽織もとっても素敵なんです♪
帯揚げ、帯との組み合わせでも楽しめそうですね♪
こちらは同系色で。

2015_1027_3

こちらは反対色の帯揚げで。
こちらの帯はお太鼓柄なのですが、前から見ても、シンプルだけど葉っぱがアクセントになっていて素敵です!
お太鼓部分の柄もとっても可愛いのですが、また次回のブログで…!

2015_1027_5

黒の牡丹の帯と、古典の花柄の着物の組み合わせも可愛い!こちらの着物はオレンジの色違いもあってどちらもオススメです♪

2015_1027_2

こちらは青色好きスタッフヤマジのイチオシコーデです♪
優しいブルーの着物に、反対色の帯との合わせ方がとってもオシャレで、すっきり着こなせそうですね!

色々な場所に着ていきたくなるお着物や帯ばかりなので、はやくお届けできるようスタッフ一同、頑張ります!
新しい着物福袋をお楽しみに♪

プレリリースは10/30(金)18:00予定
モデル着用画像などは11/11(水)頃リリース予定、発送は11月下旬から商品が揃い次第順次を予定しております!
ブログや、facebook、twitterにてお知らせ致しますので、またぜひチェックしてくださいね!

0

このカテゴリ―の新着記事一覧