ブランドこども浴衣のスタジオ撮影をしました★

2020年3月14日キッズ浴衣


こんにちは!きもの町スタッフのサエキです食パン
いよいよ今年も夏に向けて新しい浴衣の準備が始まってまいりました!!!
ということで今日は、先日のこども浴衣スタジオ撮影の様子をお届けします★

001.jpg

昨年もこども浴衣と七五三の髪飾りの撮影を頑張ってくれた
ちいさいモデルさんですひよこ

今回は、2015年新作のブランド浴衣
大人気の「tsumori chisato」「モダンアンテナ」の撮影も行いました!

002.jpg

ご覧ください…!このお洒落な浴衣~!ダッシュきらきら
可愛いサングラスがバッチリ似合う、モダンなデザイン☆
いつもお気に入りのヘアアクセサリーりぼんと合わせてみてもいいですね!

003.jpg
こちらはtsumori chisatoの新作です♪

姉妹店レンタル着物専門店「夢館」のカメラマンさんと仲良しです♪

たくさんの浴衣を着てくれましたが、
最後までにこにこ元気いっぱい!犬

004.jpg

005.jpg
こちらもモダンアンテナ♪

盆踊りもはじまって気分はすっかり夏…♪OK
今回もたくさん頑張ってくれました!
本当にどうもありがとうございましたスマイル

本日ご紹介したブランド浴衣と、その他の柄はこちらです♪下矢印下矢印下矢印
キッズ浴衣は各100cm~130cm、
ツモリチサトの浴衣は140cm、150cmのジュニア&ハイジュニアサイズもございます!


2015年新作ツモリチサト 浴衣単品「キッズ110cm」
13,824円

2015年新作モダンアンテナ 浴衣単品「キッズ110cm」
13,824円

2015年新作ツモリチサト 浴衣単品「ジュニア140cm」
17,064円

きもの町オリジナルの可愛い兵児帯と、こども下駄とのお得な3点セットもございますよ!
ぜひご覧くださいませ!


2015年新作モダンアンテナ 浴衣セット「濃紺色 水玉、金魚」100~130cm
18,000円

2015年新作ツモリチサト 浴衣セット「オレンジ 薔薇」110~130cm
19,000円

2015年新作モダンアンテナ 浴衣セット「水色 輪っか」100~130cm
19,000円

女の子浴衣一覧はこちらから!

0

このカテゴリ―の新着記事一覧

キッズ浴衣

Posted by kimonomachi