~イベントのご報告~ 2018新作浴衣 人気ベスト3発表!

2020年3月23日浴衣2018年,きもの町オリジナル


こんにちは!きもの町スタッフの村上です!

5月もいよいよ今日でおしまい。明日から6月ですね!
5月といえば中旬に、きもの町新作浴衣お披露目イベントを行いました。
おかげ様で、なんとか無事に 終了いたしました😁
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました‼
遅くなりましたが、この場を借りて御礼を申し上げます m(_ _)m

1週間のお披露目会と、これに先駆け行ったインスタグラマーさんたちをご招待してのプレイベント。きもの町にとって初めての試みだったこともありバタバタと、あっという間の期間でしたが、ご来場いただけた皆さまにお会いできて大変嬉しかったです。

さて実はこのお披露目会期間中、ご来場のお客様に、アンケートにご協力いただいておりました。
ご質問の中で、きもの町新作ゆかたより「気に入った浴衣・好きな浴衣」をお答えいただいていました📝

本日はその結果をもとに、
イベントご来場のお客様が選んだ

KIMONOMACHI2018
新作浴衣 人気ベスト3

を発表させていただきますっ✨✨✨✨

皆さまの気になる浴衣・お気に入りの浴衣はありますでしょうか?
コーディネートも参考にしてみてくださいね♪

それでは3位から発表していきます!

\第3位!/
「青緑色 葡萄蔦」(あおみどりいろ ぶどうつた)

このモデル画像と同じ帯とのコーデでトルソー展示していたのですが、
やはりパッと目を引くかんじがあるようで、
帯と浴衣の色合いがキレイ!」「華やか!
というお声をいただきました💓
レトロな和柄なのですが、どこか現代的なムードもあり、LADYな印象に見せてくれる一枚。
たしかにトルソー展示の中でもひときわ目を引く鮮やかさがありました。
このコーデならお祭りや街でもパッと目を引きますし、
何より、大人の女性をよりいっそうキレイに見せてくれる浴衣だと思います☆
■KIMONOMACHI浴衣セット「青緑色 葡萄蔦」
■2018年版レディース浴衣セット「LADY STYLE」浴衣4番・半幅帯6番


\第2位!!/
「ネイビー水玉」(ねいびーみずたま)

じつは、浴衣お披露目会の会場では、色違いの「ピンク水玉
をトルソー展示しておりました。ピンクも本当にかわいくてオススメなのですが・・・
やはり定番カラー「ネイビー」は強い!!
愛されカラーのピンクを抑えて、2位にランクイン⬆
試着コーナーでの現物やHPの画像をご覧いただいたうえで、
やっぱりこれが好き😍」というご意見を多数いただきました。
確かにこの浴衣、可愛いです!可愛いけど、帯次第で大人っぽくも着ることができそうですし、銘仙調の水玉模様という、流行に左右されない雰囲気もいいですね。夏に向けて、この浴衣の人気がますます高まりそうな予感がしています!!!
■KIMONOMACHI浴衣セット「ネイビー水玉」
■2018年版レディース浴衣セット「夏色美人」浴衣13番・半幅帯3番

そして堂々の
▼\第1位はこちら!!!/
「レッド ヨットとカモメ」

陽射しのもとでもこんなに映える❗ビビッドな濃い赤色地のマリン柄の浴衣♪
黄色い帯とのメリハリが効いたコーディネートが、たくさんのお客様からの支持を得て、みごと1位に❗❗❗

いかがでしょうか、この、日本の夏ならではのマリンルック⛵
麦わら帽子を合わせた、お披露目会でのコーデを気に入ってくださったことも、1位になった理由のひとつかなと思います^^
↑この感じだと、足元にサンダルを合わせるのもオシャレですよ◎
浴衣のラインに合わせた青色系コーデもまた雰囲気が変わって、可愛いと思いませんか😊 一見重くなりそうな濃い赤色なのに、こんなに爽やか😊
夏のイベントで可愛く目立てること間違いなしの浴衣です☆

きもの町的には、ここもPOINT☆ カモメの顔がかわいい!笑
■KIMONOMACHI浴衣セット「レッド ヨットとカモメ」
■2018年版レディース浴衣セット「夏色美人」浴衣10番・半幅帯18番・下駄3・バッグ9

アンケートにご協力いただきましたお客様に改めて御礼を申し上げます m(_ _)m

そ  し  て

KIMONOMACHI2018新作2018オリジナル浴衣福袋
本日2018.05.31 本リリース!!!
https://www.kimonomachi.co.jp/fs/kimonomachi/c/yukata-kimonomachi_fukubukuro
今はプレリリースの状態でご覧いただくことができますが、本リリース後は
モデル写真等、より詳しい情報をご覧いただけるようになります。
本日ご紹介した人気ベスト3の浴衣ももちろんCHECKしていただけますよ~
本リリース、ご期待ください😁❗

4

このカテゴリ―の新着記事一覧