【ラ・ファーファ 2018年7月号】掲載情報☆

2020年3月23日メディア・雑誌掲載きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは!きもの町スタッフの村上です!

今回は、KIMONOMACHIブランドのオリジナル浴衣が、雑誌に掲載されましたのでご紹介しますね♪

2018年5月19日(土)に発売されたばかりの「 ラ・ファーファ 」最新号!
「ぽちゃ子に似合う、2018人気の柄はコレ! 艶やかに夏を彩るオシャレ浴衣」にてご紹介頂きました~スマイル

「ラ・ファーファ」は、ぽっちゃり女子さんのためのファッション誌。
きもの町では、オシャレなぽっちゃり女子の皆さまにぴったりの
LLサイズ以上の浴衣をご用意していることもあり、2017年も掲載していただきました。今回のラ・ファーファ誌上でもモデルさんが、きもの町の浴衣をとっても素敵に、かわいく着こなしてくださっています✨✨

掲載していただいた浴衣はコチラ⬇☆

■京都きもの町オリジナル浴衣2点セット「青緑色 花の丸紋」3L濃い青緑色地に牡丹、梅、椿などの花の丸紋模様が華やか見えするんです~💖
和のモチーフですが、一見、洋風にも見えるような・・・そんなところも意外と珍しい雰囲気だと思います!
大きいサイズは長尺の帯付きのセットのほか、S~LLサイズのセット浴衣単品もご用意しております。

■京都きもの町オリジナル浴衣2点セット「ピンク 水玉」こちらは2018年の新作!!スモーキーなピンク色地に、重なり合う銘仙調の水玉模様がレトロモダンなムードの浴衣です。
水玉ってシンプルなモチーフだけに、着こなすことができるとオシャレ上級者に見えますよね♪ 合わせる帯によって、可愛らしくも、ちょっと大人っぽくもコーディネートできて、幅広い年齢の方にお召しいただける一枚です。
浴衣&帯のコーデ済2点セットで、
また2018新作浴衣福袋でお買い求めいただけます!大きいサイズとしては、LLサイズをご用意しております!

ぜひ、ラ・ファーファ 最新号をチェックしてみてくださいね☆★☆

最後に・・・

何度もとなりますが、2018新作浴衣お披露目会
5月23日(水)まで開催しておりますのでご案内させていただきますっ😁💕

ご来店特典もご用意しておりますので、どうぞお気軽にお越しください!
お待ちしておりま~~す!!!

 

4

このカテゴリ―の新着記事一覧