「2018新作浴衣披露会」開催中です!!

2020年4月9日イベント2018年,きもの町オリジナル,浴衣


こんにちは!きもの町スタッフの村上です^^

ただ今、きもの町初の試みとなる新作浴衣披露イベントを開催中でございます!!!

もうお越しいただけましたでしょうか~

会場は、姉妹店の「着物レンタル夢館  御池別邸」。
地下鉄烏丸線「御池駅」から歩いてすぐのところにある、築100年を超える京町家なんですよ。

外観はこんなかんじ⬇

「御池別邸」は、マンガミュージアムのすぐそばにあります。

どうぞ!! お気軽にお入りください!

2018新作浴衣「ポップキャンディー」を着たトルソーがお出迎えします♪

この「ポップキャンディー」を含め、全部で15体のトルソーの展示
2018新作浴衣&帯のコーディネートをご覧いただくことができますよ。

ご自由に、ごゆるりと見て回ってくださいね😉

このようなかんじで展示をご覧いただけます^^
京町家の落ち着いた雰囲気も感じていただけると思います^^

そして!
試着コーナー/ もありますっ

もちろん鏡もありますので、服の上から羽織ってサイズ感を確認したり、帯を当てて自分に似合うコーディネートを見つけていただけますよ。

やっぱり羽織ってみると、ご自身によく似合う浴衣を見つけていただきやすいと思います。気になっている浴衣があれば、ご遠慮なく、どんどん羽織ってみてください😄😄😄

浴衣・帯は販売していますので、その場でご購入も可能(ご用意している一部商品に限ります)。
ご試着用の髪飾りや帯飾りも、直接手にとってご覧いただけます。
実物を見比べてからお家に帰ってからゆっくりコーディネートを考えて、小物付きの2018ゆかた福袋をお買い物していただくのもオススメです!

ご質問などはスタッフにお声掛けくださいね♪

今回、ご来場いただいた皆様に、きもの町から特典ギフトをご用意しております。

POPなイラスト入りの腰紐と、コーディネートBOOK、きもの町のお買い物に使っていただける10%OFFクーポンに、姉妹店夢館の10%OFFクーポン!


新作浴衣のコーディネートやきもの町浴衣の柄についてご覧いただけるコーディネート小冊子に、おトクなクーポン券、そして、
とっても可愛らしい柄入りの腰ひもをお渡ししています!
& 姉妹店夢館の手ぬぐいORうちわ(←どちらかお選びいただきます)

かわいい腰ひもは、スタッフの間でも大人気!
これはもらわないと損!ですよ~

まだもらっていないという方・・・・・・

大丈夫です!まだご用意しております!

23日(水)までお待ちしておりますので、ぜひっ
(ちなみにご購入特典もあります♪)

きもの町スタッフがお待ちしておりますので、
もしお時間あれば立ち寄って、腰ひも等をもらって帰ってくださいね🎁!!

 

■KIMONOMACHIオリジナル 2018年新作浴衣お披露目会 
詳細はコチラ▽
https://www.kimonomachi.co.jp/site/event/newyukata2018/

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す


☆☆☆2018きもの町新作浴衣福袋☆☆☆
https://www.kimonomachi.co.jp/fs/kimonomachi/c/yukata-kimonomachi_fukubukuro

ゆかた福袋リリース記念クーポンも!!
https://www.kimonomachi.co.jp/site/event/weekly/index.html#20180516
2018年5月16日(水)20:00~5月20日(日)23:59の期間限定!!

4