★スタッフのペット紹介★

2020年4月9日ペット


初めまして!きもの町倉庫スタッフのアミモトです(*^-^*)

着物関係のネタがないので、自分のペットを紹介したいと思います☆

人間大好き、ボール大好き、リンゴ大好き、めっちゃくちゃ甘えん坊な

ケアーンテリアのケアン♂4歳

リンゴの皮を剝き始めた瞬間にソワソワ。

早く欲しすぎてオテとオカワリが同時に出るという、不思議な現象発生(笑)

リンゴを食べてる時の「しゃくしゃく」って音が可愛くてたまりません( *´艸`)

最近、本格的に寒くなってきましたね~。

散歩が辛くてホッカイロが手放せません( ;∀;)

皆様もあったかくしてお出かけしてくださいね(*^^*)

1

このカテゴリ―の新着記事一覧

ペット

Posted by kimonomachi