2017-2018きもの福袋リリースされました☆

2020年6月9日information2017年,2018年,きもの町オリジナル,動画


大変お待たせいたしました!
お問い合わせも多数いただいておりました、きもの福袋
2017-2018新柄がリリースされました〜

以前よりInstagramtwitterメルマガなどでお知らせしておりましたが、
新柄の詳細が気になっていた皆様、本当にお待たせいたしました…!!

今年のきもの福袋も、
色柄にこだわった、和柄が華やかな上品柄や、
きもの町だからこその個性的で可愛いデザインのお洒落柄などなど、
見ているだけで楽しくなるデザインばかり

帯もオリジナル!
様々な色柄があるので、ぜひお着物とのコーディネートを楽しんでくださいね

今年も大好評の着せ替えシミュレーターをご用意しました♪
スタッフもすでに楽しんでおります

お着物はご家庭でお洗濯していただけるので、
気軽にたくさんお着物ライフを楽しんでくださいね。

柄別動画はただいま編集中です。。
もうしばらくお待ち下さいませ

▼ 2017-2018新柄 袷のきもの町オリジナルきもの福袋はコチラ ▼


きもの福袋5点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物3つ
24,516円

きもの福袋4点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物2つ
20,412円

きもの福袋3点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物1つ
16,524円

きもの福袋 袷着物+京袋帯の2点セット
12,852円

きもの福袋から飛び出した袷着物単品
7,020円

着物福袋から飛び出したオリジナル京袋帯
7,020円
0

このカテゴリ―の新着記事一覧