七五三のロケ撮影をしました♪

2020年4月10日キッズ七五三,髪飾り


こんにちは!きもの町スタッフのヤマジです
先日、七五三の髪飾りのロケに行ってきました!

七歳の七五三のお祝いで、お着物を着られるお嬢様も多いのではないでしょうか。

せっかくのお祝いなので日本髪にしたい!、そんなときに、
ピッタリの髪飾り『勝山セット』。

>>七五三特集をチェックする!<<

真ん中の勝山かんざしが華やかで、
サイドの銀色のビラがキラキラきれいなかんざしと、
藤の花のようにゆらゆら揺れる下がりが、特別な日を演出してくれます

他にも、
つまみ細工のお花が可愛らしい櫛の髪飾りと下がりの髪飾りのセットや、
三歳の七五三から使って頂ける、ふっくらとした鳥が可愛い、
下がりのついた髪飾りなども、愛らしい印象で人気があります♪



【七五三 四つ身着物単品「赤色 菊花」はコチラ!】

モデルちゃんも、鳥さん可愛い!と気に入ってくれたみたいです
京都きもの町には、七五三にピッタリの、髪飾りや、可愛い小物など、続々入荷中です♪
お気に入りの髪飾りで、素敵な思い出をつくってくださいね!

>>七五三特集をチェックする!<<

今回撮影した新商品がアップされましたら、
またメルマガtwitterfacebookでお知らせいたしますのでお楽しみに♪

さて、七五三の撮影をしたこちらのお店ですが、
『京都着物レンタル夢館 御池別邸』
2017年7月1日NEW OPENしたこのお店は、
姉妹店『京都着物レンタル夢館』の新店舗なんです。

築100年を越える 元呉服商の京町家を改装したお店なので、
雰囲気がとっても素敵ですよね♪

着付け、ヘアメイクやカメラを担当してくれた夢館スタッフの皆様、
ヘアチェンジまでがんばってくれたモデルちゃん、ありがとうございました!

>>『七五三ってどんな行事?いつするの?』
>>『七五三ってなにがいるの?(3才編)』
>>『七五三ってなにがいるの?(5才編)』
>>『七五三ってなにがいるの?(7才編)』

2

このカテゴリ―の新着記事一覧