【GINGER ジンジャー 2017年8月号】掲載情報☆

2020年4月10日メディア・雑誌掲載2017年,きもの町オリジナル



こんにちは!きもの町スタッフのヤマジです!

2017年6月23日発売のGINGER  2017年8月号
オリジナルブランド「KIMONOMACHI」の浴衣が掲載されました!

『お気に入りが必ず見つかる浴衣と水着大特集!』の、
いい女系!辛口モダンな浴衣コーナーP.87で紹介して頂きました!

LADY STYLEのNo.14「紫 万年青(おもと)」

こちらは、2013年に大人気だった浴衣より、復刻柄として登場しました。
今年も発売からすぐにご好評頂き、もうすでに完売のサイズも出ております…!!

また、webのGINGERmirrorでは、

夏色美人のNo.16「コバルトグリーンレトロ傘」も掲載!

スモーキーなコバルトグリーンに、全体に大きく描かれた傘のイラストがレトロで可愛い浴衣。
独特の色使いと、銘仙調の傘のデザインは、KIMONOMACHIらしいモダンで華やかなデザインです♪

他にも、オリジナルの浴衣はどれも可愛いデザインのものばかり!
人気の柄はすぐ売り切れてしまうので、気になったらぜひお早めに手に入れてくださいね!

▼2017年版きもの町オリジナル浴衣福袋4点セットはコチラ!!▼


浴衣と帯に小物が選べる綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人の綿のゆかた福袋4点セット
10,800円

2017年新作!浴衣と帯に小物が選べる大人のポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円

吸汗速乾!高機能浴衣と帯に小物が選べるポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円

大人の女性に!浴衣と帯に小物が選べる大人のポリエステルゆかた福袋4点セット
13,500円
1

このカテゴリ―の新着記事一覧