色無地を誂えるゾ!第4巻 ~染め上がりました!~

2020年5月31日着物


こんにちは、ねこてんちょです。

今日は前回染め場まで押しかけて撮っていたあの反物が

「染め」→「蒸し(定着)」という工程を経て

見事に染め上げられた状態を見ていただこうと思います!

色無地を誂えるゾ!第2巻

じゃん。


色はですねー淡いエメラルドグリーンみたいな感じです。

子供ができたらこれ着て七五三、入学式、卒業式とかですねー

うーん色々夢が膨らみますなー。

・・・・・。禁断のいきますか・・・・。

スタッフ酒井が写してくれました・・・。

ねこてんちょです(泣)


心の中で、「可愛く写せよ、酒井っ」と叫んでおります。に、してもこの髪、なんとかならんのか・・・。

0

このカテゴリ―の新着記事一覧

着物

Posted by kimonomachi