男浴衣と、子供浴衣の撮影をしました♪

2020年4月8日メンズ着物子ども,浴衣,男性浴衣


こんにちは!きもの町スタッフヤマジです!

先日、男浴衣の撮影をしました♪

モデルさんは、普段あまり和装はしないとのことだったのですが、

2016_0609_20

バシっと格好良く決まってますね!
始めは、下駄が履きにくいとのことだったのですが、
撮影中にすっかり慣れたそうです。
ぜひ実際のお祭りでも着て行ってほしいくらい、男浴衣がお似合いでした!

さて、撮影中…
何やら写っているような!
気のせいかな!

写り込む、影が…?? #京都きもの町 #kimonomachi #きもの町 #男浴衣 #yukata #kyoto #ロケ #夏祭り #花火大会

京都きもの町さん(@kyoto_kimonomachi)が投稿した写真 –

ということで、去年も浴衣の撮影をがんばってくれたモデルちゃんが、
お着換えの途中にうつりこんでしまったようです!

2016_0609_2

男浴衣のモデルさんとも仲良し!

今年も子供浴衣の撮影を頑張ってくれました!

2016_0609_4

ちなみにこの風船のお花は、風船マスター☆スタッフイケダお手製!(*´∀`*)
モデルちゃんも喜んでくれたようで良かったです!

2016_0609_5

お着換えが終わった後は、皆で京都の街にロケに出発!
なんと今回の子供モデルちゃんの着用浴衣は、きもの町オリジナル浴衣と同じ柄なので、
お母さんと、お姉さんと。お揃いコーデができちゃうんです!

コチラはモデルちゃんのお母さんとの、素敵な2ショット!

2016_0609_20

お母さんの浴衣は、「きりりStyle」変わり織り綿浴衣 6:紺色に菱形 絞り風
親子でお揃いの浴衣は子供ちゃんもとっても嬉しかったようでにこにこ!
並んで歩いたり、一緒に写真を撮ったり…。
きっと素敵な思い出になりますよね!

コチラの子供浴衣は、現在全力でアップの準備中!です!
商品のお知らせは、サイトやツイッター、FBでもご紹介いたしますので、
ぜひチェックお願いします!

1

このカテゴリ―の新着記事一覧