割烹着の新柄入荷しました♪

2020年4月8日その他きもの町オリジナル,割烹着


京都きもの町のカワサキです(^^)

きもの町オリジナル割烹着に新柄登場しました!!

前回好評いただき、完売&生地廃盤のため、追加生産できなかったひつじ柄の代わりを探すべく、
生地を選んだ結果…ちょっと方向性は、違うかもしれませんが、
またまた素敵な割烹着ができました♪

生地廃盤でないものは、継続して販売しております♪

きもの町スタッフのイケダさんイチ押し柄がこちら↓

割烹着

ビビットなピンク色合いがオシャレ!
シルエットのような動物柄も素敵です。

ライオン、カバ、ゾウなどの動物が可愛い♪

ちなみに、イケダさんイチ押し動物は「カバ」だそうです

カワサキのイチ押し柄はこれです↓

割烹着

猫可愛い♪猫ラブなんですよね~

なので、こちらも捨てがたく…

割烹着

どっちにするか悩み中です。

もう、どっちもにする~っていう気持ちにもなっています。

スタッフみんなで、どれにするかワイワイ話して決めた割烹着たちなので、
仕事中の作業着にする~?とか、みんなで、楽しくやっております(^^)

そんな、素敵などれもイチ押しな割烹着です。

もちろん!!ちゃんと、使いやすいですよ~

0

このカテゴリ―の新着記事一覧