カテゴリー別アーカイブ: 着物福袋

kimonomachi 2016-2017 KIMONO FUKUBUKURO


こんにちは!きもの町です。
本リリースされた、2016-2017きもの福袋、チェックしていただけましたでしょうか

バイヤーのオススメコーディネートのモデル写真もギャラリーに追加されております♪

京都きもの町 オリジナルきもの福袋アルバム2016-2017

kimono01-1

kimono02-1

kimono03-1

kimono04-1

kimono05-1

kimono06-1

kimono07-1

kimono08-1

kimono09-1

kimono10-1

kimono11-1

kimono12-1

kimono13-1

kimono14-1

kimono15-1

kimono16-1

kimono17-1

kimono18-1

kimono19-1

他にも、気になる帯があるけど、他にどんな着物が合うかコーディネートしてみたい…
着物と帯、それに合う羽織を迷ってる…
そんな方には、当店オリジナルのシミュレーターで、コーディネートを試してみて下さいね!

btn_sim

1

お待たせしました!2016-2017きもの福袋本リリース♪


kimono06-1

こんにちは!京都きもの町のスタッフヤマジです

お待たせしました!2016-2017きもの福袋本リリース致しました

こちらは、きもの福袋のメイキングムービーです(*´v`*)
各柄別の動画も公開予定ですので、お楽しみに…

新作の着物や帯は、どれも素敵でオススメのものばかりです
着物・帯・羽織・小物類の画像&詳しいご紹介や、素敵なコーディネートのモデル画像など、
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

▼ きもの町オリジナルきもの福袋はコチラ ▼


きもの福袋5点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,544円

きもの福袋4点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物2つ
19,440円

きもの福袋3点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,552円

きもの福袋2点セット 袷着物+京袋帯
11,880円

きもの福袋5点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,004円

きもの福袋4点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物2つ
18,900円

きもの福袋3点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,012円

きもの福袋2点セット 単衣着物+京袋帯
11,340円

きもの福袋から飛び出した単衣着物単品
5,508円
1

本リリースまであと少し!きもの福袋ロケのオフショットご紹介☆


7

こんにちは!きもの町スタッフヤマジです

プレリリースも始まった『2016-2017新作きもの福袋』
チェックしていただけましたでしょうか

もっと着物や帯の柄が詳しく見たい!
モデル写真が楽しみ!
という方もいらっしゃるのではないでしょうかスマイル
現在、本リリースに向けて、スタッフ一同準備を進めております

今回も、当店スタッフが選び抜いたコーディネートで、
モデルさんに可愛く着こなして頂いたので、
少しだけオフショットとともにご紹介しますね♪

11

こちらは「No.3 オレンジ古典花柄」と、「No.4 深みどり古典花柄」の色違いコーデ
これからの季節、お友達と紅葉散策や、旅行などのお出かけに、
お着物でお揃いコーデを楽しむのも素敵ですよね♪

14

こちらは「No.6 ブルーグリーン麻の葉」
とても爽やかな色合いで、可愛らしい雰囲気のお着物です。

11

こちらは2015-2016年の柄の「No.14 紫色流水に花」
今年の帯を合わせて、上品に素敵なコーデになりましたスマイル

帯は正面から見ると葡萄蔦柄ですが…
こちらは「No.10 紫紺 ぶどう蔦と犬」

11

今にもこちらに駆け寄って来そうな可愛い犬のお太鼓柄です

ちなみに、オフショットはInstagram(インスタグラム)でも
ご紹介しております!

宜しければこちらもチェックしてくださいね

8
「No.11 黄×青モダン千鳥」
どれも素敵な柄ばかりですので、本リリースもぜひお楽しみに!
本リリースは、10月18日(火)頃を予定しております!

▼ きもの町オリジナルきもの福袋はコチラ ▼


きもの福袋5点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,544円

きもの福袋4点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物2つ
19,440円

きもの福袋3点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,552円

きもの福袋2点セット 袷着物+京袋帯
11,880円

きもの福袋5点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,004円

きもの福袋4点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物2つ
18,900円

きもの福袋3点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,012円

きもの福袋2点セット 単衣着物+京袋帯
11,340円

きもの福袋から飛び出した単衣着物単品
5,508円
0

2016-2017きもの福袋2015プレリリース開始です!!


2016comingsoon

2016-2017きもの福袋プレリリース!
大変お待たせいたしました!
kimonomachiオリジナルきもの福袋がプレリリース!

一部未入荷の商品もございますが、ご購入いただけます!
※入荷状況は「お知らせ」よりご確認くださいませ。

プレリリース期間中は、まだ用意が整わず、掲載情報内容が少ない状態となっております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

本リリースは、10月18日(火)頃を予定しております。
商品詳細情報はもちろん、たくさんのステキなモデル画像や、コーディネートの強い味方・着せ替えシミュレーター、動画などをご用意できる予定です!

▼ きもの町オリジナルきもの福袋はコチラ ▼


きもの福袋5点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,544円

きもの福袋4点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物2つ
19,440円

きもの福袋3点セット 袷着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,552円

きもの福袋2点セット 袷着物+京袋帯
11,880円

きもの福袋5点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物3つ
23,004円

きもの福袋4点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物2つ
18,900円

きもの福袋3点セット 単衣着物+京袋帯+好きな小物1つ
15,012円

きもの福袋2点セット 単衣着物+京袋帯
11,340円

きもの福袋から飛び出した単衣着物単品
5,508円
1

2016-2017きもの福袋のサンプルが届きました♪


3

こんにちは!きもの町スタッフヤマジです!

2016-2017年版、きもの福袋の着物と帯のサンプルが今年も届きました!

2

1

こちらはサンプルが届いたばかりの写真です!
きもの町オリジナルだからこその色柄に、スタッフも大盛り上がりです(*´∀`*)

マス見本、サンプルには当店のバイヤーが入念なチェックをして、
色の変更や修正などを経て、より素敵な着物や帯に仕上がりました!

今年のきもの福袋の帯にも、去年とは違うテイストの猫が登場♪
そして犬派のスタッフが大喜びの、犬のデザインの帯も!

7

そして、ロケ日が決定した後は、コーディネート会議!
着物のコーデで決めるのは、
着物、帯、帯揚げ、帯締め、帯留め、それに髪飾りです。

4

6

5

お客様の参考になるように、色々なコーディネートを考えて、モデルさんに似合うものを選んでいきます。

きもの福袋は小物もお好みで選んで頂けるので、髪飾りや帯揚げなど、着物と帯にピッタリの物を選んで頂けますよ♪

kimonomachiオリジナルきもの福袋は
ただいま2016-2017版への新柄入替準備中です。

9月末にプレリリース、
10月半ばにはモデル画像などを整え、本リリースを予定しております。
※プレリリース時よりご購入いただける予定です。

準備が整うまで、今しばらくお待ちくださいませ!

0